2007年03月16日

フィールズ下方修正・・・

何で買ったんだっけ?

と思い出そうとするもイマイチ思い出せません。

来期の業績期待だったような気もするし、

今期の業績が底まで悪くないと考えたからかもしれない。

エヴァ効果が市場に与えるインパクトの大きさは

計り知れないものがあるけれど・・・

それも来期以降。

実際には5号機の不調が足を引っ張ってしまったと。

皆、それを知ってたから買わなかったのでしょう。

来期が良いことはアホでもわかることだし、

今期がリスク高めであることも頭では理解できる。

配当落ち近いのに放置されていた理由も理解完了!

こっからストップ安も・・・

ストップ高もある激しい値動きが予想されますが・・・

ホールド決め込んでいるとはいえ心臓に悪い。

悪材料出尽くし→トレンド転換となればよいが、

ストップ安も3日続けば退場がほぼ確定だ。

・・・まだ退場したくないデス。
posted by KJ at 18:52| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

エヴァスリー

くわぁっ。。眠い。

パチンコしてきました。
話題の新台「エヴァンゲリオン3〜奇跡の価値は〜」です。

数年ぶりにどうしようもなく打ちたかったので、数年ぶりに
開店待ちをしました。

新台入替2日目。

あまり期待ができる状況ではなかったのですが、果たして?

午前10時。
アタリマエですが、既に眠かったけど、とりあえずハイになって
たので問題なし。目指すは確変40連!5万発オーバーやね。
もちろん、もっともギャンブル性の高いSFで勝負です。

投資19千円で確変。それが7連して2万浮き。

750回転ハマってまた確変、こんどは5連。続いて時短で引き
戻して2連。350回転ほどでまたまた確変は3連。更に時短で
引き戻して始めての単発。ヤメも視野に入れつつ、時短が終了。

ここで130回転で確変が引けるあたり今日の僕はついてます。

こんども3連で終わってしまいましたが出玉は十分です。

スタート付近の釘はイマイチだけど、スルーとアタッカーがいい
感じでしたので、千円辺り20〜21回転するし、出玉は多分
1700発近くありそうな感じ。確変、時短で玉が減らないの
は気持ちいいですね。

総合すると、予想以上に勝てる仕様でした。

ただし、眠かったなど諸事情により7時で終了。

本日22350発、等価なので換金8万9千円でした。
投資1万9千円ですから、7万勝ちですな。

うし♪
リビングのカーテンとセンターラグとテーブルとローソファーを
買いましょう。3〜4万くらいかな?

あとガスコンロね。

因みに、赤いカーテンは失敗でした。
返品してベージュか茶色系のシックなものと交換予定です。
2日経ったけど大丈夫かなぁ?
posted by KJ at 21:26| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

アフェリエイトってのは?

言葉としては5年くらい前から聞いていたけど、実際に食えるか
どうかってのを考えてみた事なかったアフェリエイト。

この1年で実際に生活できているアフェリエイターが居るってこと
も知って、僕もやる気がでてきました。さて早速宣伝してみます。

商品名:Stick qlue (Sサイズ)
内容量:8g
サイズ:2 × 2× 8.2cm
メーカー:アウル・サポート(株)
販売単..



スティックのりが1本40円は安いでしょ?
まあ20本セットの800円なんだけどね。

送料は210円だから1010円でGETできるって訳です。
しかも残り6セットのみ!!

会社で経費削減するも良し。

衝動買いするものではないですね。
しかも儲かりません。

どう宣伝したら売れるか勉強しないとね。
posted by KJ at 01:38| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初バイト

昨日バイトが無かったので、本日が初バイトとなりました。

バイトが日に日にめんどくさくなっています。

それはそうと今年は家計簿を付けたいと思います。

本日初買い物で473円使いました。

内訳はジュース×2、カップラーメン、パンです。
なんとも貧乏くさいですな。

そこまで細かく記録はしないですけど、付けることにより、
自分の資産状況を常に把握しておきたいと思います。

それが目的です。

金があるなら無駄使いしてもいいだろうけど、金がないときに
無駄使いはいけませんよね・・・

そういうのを把握しておくのって大事な気がします。
posted by KJ at 01:23| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

岩尾

今日はクリスマス・イブぴかぴか(新しい)

只今、午後9時ってことはディナーも終わり、いよいよって時間ですか?

そんな日に僕はバイトから帰ってきて速攻M1を見て、これから日曜
洋画劇場「北の零年」を見ようとしています。

「寂しくないか」と聞かれたら、そりゃ寂しいですけど・・・

・・・強がっても意味無いですな。寂しいですよダッシュ(走り出すさま)

ふんむかっ(怒り)M1を見ずに仕事をしているより100倍幸せさひらめき

今年のM1はチュートリアルです。
2位は間違いなくフットボールアワーでしょう。
僕の中ではフットボールアワーが1位だったけどね。

っつーか、今回、決勝のこの2組しか面白くなかったですね。
フットボールアワーは相変わらず岩尾が鉄板で、安定感は抜群だし、
ネタとしてはチュートリアルよりも良かった、と思う。

まあ、2度勝つのは難しいってことですかね。

ともかく今日は僕にとってクリスマスっつーかM1の日なのでした。
posted by KJ at 21:44| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

シュルト

K−1グランプリ決勝トーナメントをテレビで観ましたパンチ

昨年はセーム・シュルトの圧倒的な強さにどうにもならないと
感じずにはいられませんでしたが、今年はシュルトも研究されて
苦戦するだろうって思ってましたパンチ

初戦から「無冠の帝王」ジェロム・レ・バンナとの対戦、個人的には
「バンナの戦い方ではトーナメントは無理」と思いつつも、バンナ
のパンチよりもむしろ強いローキックでシュルトの左足を壊すひらめき

そうなるとバンナは負けはするものの続いてホーストのコンビネーション
の最後に必ず入るローキックでシュルトのダウン、これで試合巧者の
ホースト判定勝ちになる。それで決勝はホーストとグラウベか?

ホーストを応援するもグラウベ強い!!って感じが僕の予想パンチ

結果は全く予想できなかったシュルト×アーツで、アーツが意地を見せ
るもののやはりシュルトの牙城は崩せずパンチ
番狂わせなしのシュルト連覇となりました。

でもシュルトは3試合ともK.O.できず全て判定。
来年は誰かが倒すパンチ

僕が倒すパンチ


posted by KJ at 23:27| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ファン感謝デー

今日から3日間は毎年恒例のファン感謝デーです。

僕は18歳頃からほぼ必ず行っています。

遊戯中に三角くじとかの抽選でテレビとか当たります。

僕はビールが1ケース当たった事があります。

今年の獲物は3等のピザトースター!

バイト仲間には・・・『買えよ』と言われましたが、
そういうことじゃないんです。

当たるのがうれしいんです。

では、そろそろ10時なので山の方のホールへ行ってきます。
posted by KJ at 09:58| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

研修終了

おつかれさまです。

ブログを移転してから初めて書きますが、KJはトレードを本業
とする一方で某パチンコ店で店員をしています。

他にもすることは沢山あるのですが、諸事情によりバイトをして
います。趣味と言えなくも無いですが、結構本気すね。

先日、晴れて研修期間が終了しまして、見習いを卒業すること
ができました。時給もアップして頑張ったかいがあります。

平日はトレードをしてから夜遅くまでバイト、土日も昼間バイト
なので、ほぼフル稼働で働いているってことです。

トレードに支障がでないことが最重要なのですが、当初は寝坊して
しまうのが痛かったですが、この生活にも慣れて来たので最近では
問題なくこなせていると思います。

そんなワケでKJのプライベートの一環としてぱち屋の店員の思う
ところをブログで赤裸々に公開して行きます。

お得情報もリークするかも。

posted by KJ at 13:08| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

