2007年02月27日

フィールズ買い

昨日良かったフィールズさん。

今日は予想通りGU・・・でも垂れる。

それすら想定内。

そこで買いを入れてみました。
自信はあるのだけど、打診で3株だけです。

売り板が分厚くてなんとも怖いが、ホールドなので多少上げた、
下げたで売る気はありません。

システム的に買うべき銘柄はあれど、買いたい銘柄はない状況な
ので資金を遊ばせとくのもどうかと思ったまでです。

好調なら配当貰ってもいいか?
posted by KJ at 14:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陰陽道

僕が昨年の相場から得た市場の法則のひとつに「先物は月ベース
の陰線と陽線の数が同じになる」というものがありました。これ
を『陰陽説』と名付けて信頼できる指標として使えると考えてい
ました。

昨年はほぼ達成していたのですが・・・

2月は今日が陰線としても陽線12に対して陰線6であと1日を
残すのみとなってしまいました。これでは陰陽説は否定されます。
例外と考えるのもひとつですけど、ここまで差が出るとリバウン
ドが怖い。逆パターンで陰線が7割とかだと染む。

それを懸念していたりします。

それは先物による指標なので全市場に影響力が大きいとはいえ、
僕の売買対象としている新興銘柄にはさほど影響はないのです。

むしろリターンリバーサルの期待は膨らみます。

今日は何か仕込んでホールドと逝きます。

ラベル:先物 陰陽
posted by KJ at 13:43| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慎重でいいと思う

先物ダダ崩れ。

現在18100円は実に面白い位置となります。
昨日の終値ベースで130円下げて押してくれれば強いが、その
まま終わればヤバ目。っても僕の注目している銘柄は無関係?

ともかく業績発表に左右されまくる相場なので底を打っている銘
柄が最も熱いチャンス銘柄に見えてくる。

順調に高値追いをしている銘柄の方が逆にIRで頭打ち反転とな
っているケースが多いように思う。

よくあるパターンだけど、下げ続けている銘柄は業績が悪くても
ちゃんとIRを出して底打ちとなる。もちろん急騰したら業績が
悪いのだから打ってよし。急騰しなくてもそうそう暴落はないの
でわりかし安心して持ってられる。

ある程度、ホールドしてもいいかな、と思えるのはやはり業績の
そこそこ良い銘柄だけど、1日〜1週間程度なら底で拾うのも、
春らしい銘柄選びと言えそうです。

そんな訳でちょっとノーポジはよろしくないので何か買う予定。
せっかくだから売りで入れる銘柄も物色するか?
ラベル:先物 暴落
posted by KJ at 13:24| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大寝坊

おはようございます、なんです。

只今12時。

起きたのは11時でした。完全に前場終わってます。

とりあえず飯喰って準備をして落ち着いたところです。

前場、買うべき銘柄×4、持ち越すべき銘柄×2。

どれもイマイチ。

相場自体はどこも弱いけど特にヘラクレスが弱いですね。

ここは買い・・・なの??
posted by KJ at 12:16| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぞもぞする

おつかれさまです。

今日はそれほど疲れた・・・ってほどでもないのですが、やはり
8時に起きる僕が2時に仕事が終わるってのは、かなりのハード
ワークと言えましょう。

土日もバイトなので、完全な休日ってのは平日の祝日にバイトが
休みという条件をみたさなければなりません。もしくは土日に休
みが取れればいいんですけどね。

その辺はあえて色気を出さずにシフト担当の社員さんに任せてい
ます。週4程度でトレードの時間さえ外してくれれば、なんとか
耐えられる生活になると思います。

さて、ノーポジで迎えるトレード再開11日目は相場的には分岐
点となる地合いと考えています。ここで売りをこなして買いが優
勢になるようなら日経18000円台が堅くなります。

逆に明日下げるようなら、どんなに直近で↑を目指しても中期で
↓と考えることにしようかな?

別にどうってこともないのだけどね。

それにしてもJQが強そうです。
今週はJQ中心に売買できたらいいな。。
posted by KJ at 02:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

無理はしない

お疲れ様でした。

本日、買うべき銘柄×5、持ち越すべき銘柄×4でした。
うち1銘柄は買えない銘柄。

今日は本当に難しかった。

最後の最後まで持ち越し基準を満たすかどうかギリギリで、買え
るだけに今度はどれを買うかって判断が難しい。

2時半を過ぎて買うべき銘柄が1銘柄増えて、1銘柄は復活の期
待が低いと判断したため、実際にはギリギリ銘柄を3つ監視して
いたのですが、このうち最も買いたい銘柄の出来が少ないため、
買いたい枚数が売られてこないので買うタイミングがない。

大引け、この3銘柄は全て持ち越し基準をクリアしました。

とはいえ、引け売りで持ち越し基準を割ってしまう可能性もある
本当にギリギリの状況した。

ってことで手を出さずにノーポジのまま終了です。

久々にノーポジの夜をすごします。

気楽かつ残念な結果です。

また、今朝気になっていたフィールズは結局高値引け。
高値圏でのもみ合いは買いって法則は昨年の僕のトレードでした
が、放置してたら高値になってしまい買いそびれました。

チャート的には大GUありますな。

こいつは230千円で5株買いの注文を執行しとくべきだった?
300千円まで上げたら35万円の利益デス。

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□2月26日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  1銘柄 − 15000円
合計  1銘柄 − 15000円

持ち越し  0銘柄

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  7銘柄 −114000円
合計 12銘柄 + 29000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってことで売買損益は29千円浮き。
なんだけど手数料込みだと18千円浮きです。

明日は全体の行方がまるでわからん怖い日。
でもチャンスでもあります。

とりあえず、バイトへ行ってくる。
ラベル:収支
posted by KJ at 15:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更にむずかしス

買うべき銘柄は3銘柄で変わらず。

先ほどまで3銘柄とも持ち越し基準をクリアしていたのだけど、
今度は一転して3銘柄とも垂れてきたデス。

全部買える状況というのは3週目にして始めて。

3銘柄のうちどれが本命ということもなくハイリスク、そして、
ハイリターンというほど期待のできるチャートでもない。なら買
うべきではないのか、とふと弱腰になっています。

どうなったら買うってのが明確な基準はないので、そこはデイト
レで培った経験を生かして、押し目として成立しているタイミン
グを察知して、ケースバイケースで対応するしかないのです。

なんて書いているうちに3銘柄とも買えなくなってしまった・・

正解がわからないデス。
posted by KJ at 14:00| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むずかしす

日経暴落・・・もちろん新興もマイ転となり。

この後、短期の反発となるのは見え見えだけど、その後の方向性
まで考えると安易に買えないし、当然売れない。マザーズ指数は
先週の木金と伸びた分を食い潰すかの勢いで崩れているし、新興
から銘柄探しをするのはリスクが高いだけでリターンを期待しづ
らいですね。

とはいえ、主力はトレード対象外だし。

やはりシステム銘柄に賭けるのが良いと思うのだが、崩れないま
でも安心できる水準には到達しない。だからこそ買うチャンスは
あるのだけど・・・もう少し逃げやすい価格で買いたい。

現在、買うべき銘柄は3銘柄が前場から変わらず、持ち越すべき
基準を行ったり来たりしている状態。↑に弾ければ買えないし、
↓にブレイクしたら尚更買えません。自信を持って買えるのは、
少ない枚数でじりじり下げて反発したところですな。

そうすっと、買い基準をクリアしつつ、持ち越し基準まで行けば
ベストだし、またしても垂れてきたら薄利撤退って道もある。

なにしろ難しい日です。


それにはちょっとした投げが必要なのだけど、
posted by KJ at 13:15| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鷹の目

前場おつ。

前場で買うべき銘柄×3、持ち越すべき銘柄×2でした。
全部買えたけど見送り。

システムを修正してコストを抑えて、ロットを上げる戦略へ移行
しましたので、この見送りはなしではない。1銘柄だけは後にな
って買っとけば良かったと思うけど、まだ前場ですし安全圏まで
上げている訳でもないので監視してればチャンスはあります。

一方で本日の損切りで保有は無くなり綺麗な体になり、資金は現
金で1018千円となりました。2週間で18千円勝ち♪

1週目の10万負けが嘘のようです。

システム見直しで、トレード回数は更に減り、1トレードによる
資金の増減も激しくなることが見込まれます。8割勝つシステム
ですけど、その過程で発生するデイトレでどれだけ負けないかが
ポイントとなりそうです。頑張りますけど自信はないな。

それと無駄なトレードはしない方針は変えませんが、チャンスと
見たら買ってみる、または売ってみることもしようと思います。
もちろんそれで大負けしてたら意味無いので、手堅いところに限
りますけど、わざわざ美味しいのを見つけたのに見逃すのは馬鹿
らしいですから。

さて、お昼にしますか。


ラベル:一撃 一瞬 勝負
posted by KJ at 11:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新華3連騰!!

予想通り新華は連続ストップ高モード。

今日も寄り付かずに3連騰目。

やはり10万を目指す展開か?

初日の比例配分を取れなかったのが残念。。

posted by KJ at 09:56| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴走モード突入!?

先週目を付けたパチンコ業界から気になる銘柄を監視ボードに貼
っておきました。それはエヴァを販売しているフィールズ(27
67)デス。

僕はパチンコ店の従業員ですから、エヴァが爆発的に人気がある
ことは知っています。その勢いはパチンコ業界の再編が起こるほ
どです。海シリーズの三洋の独裁政権は終了するでしょう。

中期的に買っとく?なんて検討していたフィールズが本日、既に
5%アップ。これで高値引けなら素晴らしく良いチャートです。
騰がる前なら買いだったのだけど・・・この5%の取りこぼしで
買いづらい状況になってしまいました。うーん微妙な位置です。

現在230千円ですが、この銘柄が勢い付けば300千円超えも
あるでしょうね。

もちろん持ってないから買い煽ってるわけじゃありませんよ?

中期で買うなら決算後の落ち着いた頃合が良い。
この銘柄何気に配当も良いですからね。

さて、他も見ないと。。

posted by KJ at 09:51| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノーポジ

おはようございます。

少し寝坊したので寄り付きの模様がわからなかったのだけど、
どうやら僕の不良債権ちゃんが3ティックだけGU。

全体強いからこいつが正解ってことはないけど、寄り付き強けれ
ば一度は高値追い体勢となると見て暫く様子を見てましたが、売
り板が重くなってきたので終了〜!損切りです。

金曜に買った分から見れば6ティックも抜けたので満足です。

最大35千円だった含み損も確定させたのは15千円、プラ転の
期待はあったけど、さすがに長く持ちすぎたのでポイです。

さあ、逝っちゃいますか!!
ラベル:損切り
posted by KJ at 09:35| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

システムトレード結果(2週目)

おつかれさまです。

新トレードシステム、運用2週目の結果報告デス。

僕個人の収支は1週目に10万負けて2週目に10万勝ちました。
勝ったのはどちらかというとデイトレで、とびきりチャンスの銘
柄があったから・・・飛びついて直後に急騰!!って感じ。

そもそもシステムのトレードはほとんどできてません。

相場は強いものの難しかった印象でしたが、実際にはどうだった
のでしょうか?

■2週目収支期待値
---------------------
2/19 3/4 (+25.99%)
2/20 3/3 (+23.00%)
2/21 4/5 (+28.64%)
2/22 3/3 (+16.69%)
2/23 3/5 (+16.06%)
---------------------

1週目の結果からちょっとリニューアルしてみました。
2つ目の値は、GUした銘柄数(分子)と持ち越すべき銘柄数(
分母)となります。括弧内の値は1銘柄辺りに投資した金額に対
する損益割合です。

かなりハイアベレージを叩き出してますね。
勝率はちょうど8割で1日平均22%ほどの利益です。

ってことは、1銘柄30万円の運用なら66千円の利益を1日で
叩き出していることになります。1週間で330千円の利益か。

システムは好調?

ってこともなくて、何度も書いてますが問題はこれを達成するた
めのコストですね。加えて諸事情により実際には買えない銘柄も
あるため、このとおりにはならないってことも重要です。

因みにコストってのは、システム的に買うべき銘柄だけど持ち越
すべき基準を達成できず損切りしたときに発生する損失金額のこ
とを指します。

1週目の纏めでもその点には気が付いていたので、2週目は毎日
買うべき銘柄と持ち越すべき銘柄を記録してみました。

さてその結果は・・・

2/19 6/3(2)
2/20 7/5(3)
2/21 5/3(1)
2/22 7/5(2)
2/23 4/3(2)

以上のようになりました。
分子が買うべき銘柄数で分母が持ち越すべき銘柄数です。おまけ
に括弧内は持ち越すべき銘柄で僕が買うことができた銘柄数です。

計算してみますね。

買うべき銘柄数にも、買うことができない持ち越すべき銘柄が含
まれていますから、実際に僕が買うことが可能であった銘柄数は
5、5、3、4、3となります。合計は20銘柄です。

20銘柄のうち10銘柄は持ち越すべき銘柄になりましたから、
10銘柄はほとんどのケースで損切となります。最大損切り額は
15千円と決めているから、最悪のケースは10銘柄全て15千
円の損切りで合計150千円の損失となります。

一方、買えた10銘柄の翌日動向は纏めてなかったので、利益が
でるのだろうけど幾らなのかは・・・?

まあ、持ち越すべき銘柄が20銘柄で買えた銘柄は半分の10銘
柄だから単純に利益も半分なら165千円の利益かな?

だとすると最大コストが150千円で165千円の利益だから、
一応は15千円以上の利益になる計算です。取引手数料を1日1
千円とすると5千円引いて10千円以上ってのが純利益。

これは運用資金1000千円(100万円)からすれば週間1%
以上の利益となります。

うーむ・・・利益はかなりしょぼいが勝ちは勝ちデス。

そんなシステムを軸として先週確定したトレードは実に3銘柄だ
けです。全て利益をだしていますが、あまりにも消極的でした。
しかもシステムによる利益がでたのはわずかに1銘柄で9千円の
み。デイで10万勝ったのはシステムではありませんし、システ
ムで買ったけどちょい利益の時点で持ち越す基準をクリアできな
いと判断して薄利撤退した2千円の利益も虚しい。でも、システ
ムで得られる利益と同じだけの利益は確保してる訳か。

コストを抑えたい気持ちが強くて積極的に買えずに逃した利益も
大きいです。かといってシステムだからと強引に買っても5割は
損切りでコストが大きい。

バランスよくトレードするにはどうしたらいいんだろ?

案として浮上しているのは、

1.買うタイミングは現状維持、ロットも現状維持で問題なし
2.買うタイミングは現状維持、ロットを上げて利益を増やす
3.現状のシステムと並行して、通常のトレードも行う

以上3案があります。

実は今、3を実践している感じですね。
1が当初の計画だし自信のあるシステムです。2がリスクも高い
けど、それを上回るリターンを期待できるトレードシステムとな
ります。

2がいいかなあ?
苦手なデイトレテクニックが問われるけど、リスクはもとより覚
悟してるし、1週目に10万負けてるくらいだから元金に戻れた
今はやや強気な気持ちになれます。

2で行くってことは、例えば、投資16万で1株買って9千円勝
ったのを5株ないし10株買うって事です。そうすると利益は大
きい。でも逆のケースで損失も大きい。当日失敗したらコストも
15千円ではすまないでしょう。

もちろん1銘柄か2銘柄が限界。銘柄によって、つまり自信によ
ってロットを変えていく柔軟かつ混沌としたトレードをするって
ことです。これは昨年した失敗の繰り返しの予感もする。

でもシステムでも30万円上限とはいいつつ、1単元30万円以
上の銘柄の場合、1口購入というルールだけど、それって実に危
ういのです。30万円の5%GU利益は15千円だけど、100
万円の5%GD損失は50千円ですからね。

ぜんぜん確率が収束しそうもありません。
ベストは全て同じロットで買うことだけど、それは資金的に不可
能ですから。

だったら、超高確率でGUする持ち越すべき銘柄に全ての資金を
注入することのほうが、今の僕がすべきことな気がします。

毎日1銘柄か2銘柄程度しかない僕が買うことできる持ち越すべ
き銘柄に50万から100万円特攻むか!?

運がよければ一撃数十万円の利益。運が悪ければ5万程度の負け
を繰り返す。そんなトレードだ。

8割は・・・信じていい数字だ。
しかもシステムがたたき出した信頼できる数字だ。

来週は逝っとくか?















posted by KJ at 23:07| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

そろそろきろっか?

お疲れ様でした。

本日、買うべき銘柄×4、持ち越すべき銘柄×3でした。
うち3銘柄は買えましたが、全体が強いなか噴き上げただけに見
えて、あまり期待できる感じじゃなかったので見送り。爆上げし
たら残念ですが、返って下がるんじゃないかと思う次第です。

というのも、これはデータが少ないので自信がある訳ではないの
ですが、全体強いときに持ち越し基準をクリアしたシステム銘柄
は弱いことが多い気がするんです。

明日はたいして上げもせず寄り天となる銘柄なんですな。

もちろん勘ですよ。

買うべき銘柄を買わなかったのも僕の勘です。

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□2月23日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持ち越し  1銘柄

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  6銘柄 − 89000円
合計 11銘柄 + 44000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

持ち越しの1銘柄は本日買い増ししてロット3倍です。
後場はずっと揉みあいで動かずに終了。

こっから更に下げると3倍速で悲しい結末が待っています。

もう損切してもいいのですがね。
ラベル:収支 損切
posted by KJ at 15:36| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むかつく板出現!!

保有しているのは相変わらずの新興1銘柄。

後場に入って垂れ気味だったのだけど、先物の↑に反応して新興
全体が買われたような感じで積極的に買い向かう人が増えてきた
ように見えます。

が!売れた枚数だけ売り板を補填する輩がいます。
久しぶりにムカつきました。

ほっときゃ騰がる状況でなんてことするかな?

たいした枚数じゃないんだけど、これは買い意欲が削る行為です。
買っても買っても売り板が減らないんじゃ大口が一気に買い進め
無い限りノーチャンスですよ?

高く売りたいのなら放置して欲しいものです。

ラベル:板情報
posted by KJ at 14:16| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故買うべきでないのか?

前場おつ。

前場は買うべき銘柄×1、持ち越すべき銘柄×1でした。
買えたのだけど、出来高が少ないのが気になって見送ってしまい
ました。こういうのを減らしていかないと駄目ですね。

僕のシステムトレードはすっごく簡単に言うと、買うべき銘柄を
買って、持ち越す基準を満たせば、持ち越して翌日の始値で売る
ってだけの基本1日だけのスイングトレードです。

買うべき銘柄は余すところなく買うべきなのですが、これがまず
難しい。損切りを1万5千円までと決めているものの、買うべき
銘柄の数が増えれば増えるほど、損切りの数が増えることになり
ます。そのコストも含めてシステムとは言え精神的には不安にな
ることも多いのです。

ああ、向いてない。胃が痛い。

そしてシステムだけやっていると非常にトレードが面白くない。

得てしてシステムってのはそういうものだと思うから我慢しよ。

さて、システムとは別に保有銘柄×1は買い増しして勝負に出て
います。前場時点では買いました株価から2ティック上げて引け
ました。

とりあえずデイトレとしては正解のタイミングで買えたかな?

期待しているのは、あと10ティック上げてプラ転高値引けです
が、今日中には難しいかもしれませんな。今日の引け方が最も重
要となりますのでよろしくお願いします。

ところで、マザーズ新興銘柄を中心に全体的に堅調な相場なので
すが、前場で買うべき銘柄の数は1銘柄だけでした。先週システ
ムを始動させてから9日目ですが、これまで最低でも2銘柄はあ
ったと記憶しています。今日は何故少ないのでしょうか?

買うべき銘柄の基準を公開していないので、僕の見解を書くこと
ができないのですが、もしかしたら後場に一気に買うべき銘柄が
増えるのかもしれません。注意して見てないとまた逃しそう。

後場も崩れないと読んでいるので1〜3銘柄は持ち越したいので、
集中して挑みたいと思います。











posted by KJ at 11:21| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山大爆発!!

毎日らじかるを見ることができる幸せを噛み締めております。

今日のザタッチのお天気カメラは富士山のコスプレ?
2月23日だから富士山なんだってさ・・・

山と聞けば爆発→株価暴騰をイメージするのは悲しいトレーダー
の性でしょうか?

因みに、買うべき銘柄をまたしても逃しイラっと来ていた僕は、
不良債権銘柄である某LSIメーカーの株を遂に買い増しして
ナンピン攻勢にでました。底打ち感があるのと新興市場の強さを
信じてみたかったからです。

正しい判断かどうかは相場が教えてくれます。

とりあえず、5株の注文で2株だけ約定して↑へ。

もともと1株しか保有していなかったので2株でも平均購入価格
はかなり下がっています。今日中にもプラ転がありえる距離なだ
けにかなり期待してます。

もちろん理想は高値引けで持ち越しですけどね。

この会社は業績面ではイマイチで成長性もそれほどでもない、且
つ、株価も特別安くはありません。しかし目立ったニュースもな
いのに出来高がそこそこあるのが気になる。

注意して見ていると注文の出入りも多いし、仕掛けが入るとすぐ
に反応する感じなのです。これは注目されている証拠ですから、
先週来下げ続けているとはいえ、どっかで反転して大きく上げる
だけのポテンシャルが感じられます。

富士山の日だけに逝っちゃって下さい!!




posted by KJ at 10:52| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイトレしたい!

いやしかしマザーズの寄りからの強さ?素敵。

新興駄目かと思ったけど主力の利穫により浮いたお金が新興へ流
れ込む展開なんじゃないの、とふとデイトレ日和と悟る。

ってことは強気で買いが良いのですが・・・

どうしよう?

少しだけやっちゃおうかしらん。。
posted by KJ at 09:50| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新興復活はまだか?

おはようございます。

イギリスのヘンリー王子(次男)がイラクへ派兵されるみたいです。
王室からは25年ぶりとのこと。どんだけ戦争したいのって感じ?

さて、ふと気が付いたのですが昨日高値で寄り付きストップ高で
引けたアビリットってパチスロメーカーですね。パチ関連が来る
と考えるとエヴァ3を開発したビスティと販売したフィールズが
激熱な気がするが・・・どうだろうか?見守りましょう。

さて今日も先物の気配は超高い。18150円あたり。

何が高いって僕の監視銘柄には特にないので、おそらくは東証の
主力大型株なんでしょうね。銀行とか。

どうでもいいですな。

昨日好調だったマザーズが今日も続けば新興反転もあるか。



posted by KJ at 08:53| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ラッキーセブン!

お疲れ様でした。

本日、買うべき銘柄×7、持ち越すべき銘柄×5でした。
このうち買えた銘柄は1銘柄。しかし持ち越す条件を満たしそう
になかったので薄利撤退。他はびびって買えず。

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□2月22日の損益

利益  1銘柄 +  2200円
損失  0銘柄 −     0円
合計  1銘柄 +  2200円

持ち越し  1銘柄

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  6銘柄 − 89000円
合計 11銘柄 + 45000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大引け前の証券会社のストップ高など、いろいろと気になる銘柄
は多いのだけど、とりあえずノーポジに近い感じで終了。

塩漬け不良債権銘柄の処分に困っています。

ラベル:収支
posted by KJ at 15:38| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

