2007年03月19日

株生活休止

いやしかし株生活を始めて15ヶ月。

2ヶ月の休養を経て株生活に復帰して1ヶ月。

ってことで、株式市場から一時撤退を余儀なくされたわけです。

資金は今回の一件で60万円まで減ってしまいました。

なにしろ事故って死亡した車の件もありますし、今後の生活のこ
ともあります。これ以上、株に固執することもないでしょう。

あれほど年末に無駄トレードはしない・・・と誓っていたにもか
かわらず、大勝負に出てしまったのが最大の敗因です。本来のシ
ステムしかしないってスタイルをとっていれば、これほど早くし
かも圧倒的に負けることもなかったでしょう。

っつーか!システムを徹底していれば、今回の暴落も大したダメ
ージもなく乗り越えられたと思います。そして相場が落ち着けば
利益が出てくるって寸法です。

・・・完全に負け男です。

昨年何度も改善を試みましたが僕は不器用で負けず嫌いな性格。
しかも「ちまちま」したことが嫌いで、やるならトコトン徹底的
に圧倒的にダントツで頑張るタイプです。器用に複数のことを同
時にこなすことなどできません。

株は純粋に金儲けの手段として始めました。
株が面白そうってのもあったけど勝てると確信して始めました。

会社員などやっている場合じゃないと思った25歳の夏。
あれから2年近く経ちます。

僕の性格という最大の問題をクリアできなかったのは痛い。
なんとか自分ひとりで成し遂げたいと頑張りましたが、それも敗
因なんでしょうね。僕の考えたトレードシステムを誰かに実践し
てもらう、ってことができなかったですね。仲間を増やして討論
する機会を持たなかったことも残念。そういうのも含めて株生活
だったのですが・・・

自分自身をよく知ること・・・これ大事。

さて株を辞めるって訳じゃないのですが、「僕が」株で勝つこと
は難しいことを理解しました。これを本業とすることは不向きと
いうことで、ここに『引退』を宣言します。

片手間でやることはあってもそれは今までのような生活のためで
はなく、資産運用のひとつとして行う形を取りたいと思います。

今後はアフェリエイトを本業としたいと思います。

都合のいい(?)ことにアフェリエイトの本格始動の準備は、も
うすぐ整います。

今度はアフェリエイトで『月収100万円』を当面の目標に地道
にネットビジネスを模索していきたいと思います。

では、ここからは株生活カテゴリからアフェリエイトカテゴリへ
移ります。


posted by KJ at 11:49| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
Posted by yuka at 2007年03月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36343613

この記事へのトラックバック
×

