2007年03月16日

フィールズ下方修正・・・

何で買ったんだっけ?

と思い出そうとするもイマイチ思い出せません。

来期の業績期待だったような気もするし、

今期の業績が底まで悪くないと考えたからかもしれない。

エヴァ効果が市場に与えるインパクトの大きさは

計り知れないものがあるけれど・・・

それも来期以降。

実際には5号機の不調が足を引っ張ってしまったと。

皆、それを知ってたから買わなかったのでしょう。

来期が良いことはアホでもわかることだし、

今期がリスク高めであることも頭では理解できる。

配当落ち近いのに放置されていた理由も理解完了!

こっからストップ安も・・・

ストップ高もある激しい値動きが予想されますが・・・

ホールド決め込んでいるとはいえ心臓に悪い。

悪材料出尽くし→トレンド転換となればよいが、

ストップ安も3日続けば退場がほぼ確定だ。

・・・まだ退場したくないデス。
posted by KJ at 18:52| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36117673

この記事へのトラックバック
×

