2007年03月16日

忙しい相場じゃね?

お疲れ様でした。

本日買うべき銘柄×0(0)、持ち越すべき銘柄×0(0)。
システム的には何もすることのない相場でした。

さて、ますます含み損を膨らませているし、更に新規トレードが
何もない状況が続いていますが、これで終わりとは考えていませ
ん。この相場でホールドを決め込んでしまった僕の判断にまだ結
果はでていないと考えています。

システムしときゃ良かった、とも思うし、システムの弱点も思い
知らされる毎日です。

とりあえず、例の交通事故で車代を稼がないと生活に支障がでる
ので、トレードは現物の中期保有型トレードに切り替えて、一端
出金して車を購入することも考えないといけません。

素直にデイトレスキャに徹底するって方法もありますが・・・

昨年、失敗したことを今年になって出来るようになっているとも
思えないので、今はトレードを継続させるためにもデータ取りを
しつつ、アフェリエイト収入を確保すべく修行しとこ。

一応、1通の無料レポートの発行でめるまが読者は現在160人
となりましたので、読者集めは無料レポートの増産体勢に入れば
クリアできそうです。

見込みだと10通レポートを書いて2000人から3000人は
集まると思います。

加えて有料のハウスリストも購入して読者1万人規模のめるまが
を4月から配信予定です。

商材のセールスレターも毎日1、2通はコツコツ書いているので
立ち上げてしまえば、あとは売れるのを期待して待つのみ。他に
も色々、読者増テクや購入率アップテクを準備中。

今が美味しい時期でないことは承知しているけど、この感じなら
皆さん並には稼げるようになりそうなので期待してます。

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□3月16日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持越  2銘柄 −131834円
前日比     − 12000円

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  8銘柄 −159000円
合計 13銘柄 − 26000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日の収支を纏めたのが遅かったので、日歩が昨日の含み損益に
含まれちゃっていますね。

膨れ上がった140千円もの含み損は来週どうなるのでしょう?

一応、1日で戻せるだけの値動きではあるけど・・・
ラベル:収支
posted by KJ at 16:54| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィールズ下方修正出てますよ・・・
Posted by 名無し at 2007年03月16日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

