2007年03月13日

なんちゃって

お疲れ様でした。

本日、買うべき銘柄×1(1)、持ち越すべき銘柄×1(1)。
前場で買うべき銘柄を書いたのは間違い。銘柄選択のフィルタリ
ングでこぼれる筈の銘柄でした。

後場になって調子の良かった某逆行銘柄のみが、本日買うべき、
かつ持ち越すべき銘柄です。

もちろん買わず。

ってか見てませんでした。どうしようもないな。
保有銘柄を捌ききるまでというよりアフェリの準備が整うまでは
何もしないのが得策な気がしてます。配当ってのも貰ったことな
いし、あと2週間持っててみるか。。

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□3月13日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持越  2銘柄 − 97045円

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  8銘柄 −159000円
合計 13銘柄 − 26000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなわけで今日も含み損が増加。
別になんの感慨もありませんね。

強がりでなくてホントに放置プレイ。
そのうち騰がるべ?って心境。

負け組にありがちな発想だけど、毎度で底で売っている僕として
は、ホールドと決め込んだ銘柄に弱気になるのが頭おかしいと、
こう思うわけです。

そういう昨年の経験もあって放置するならトコトンまで。

ということです。


タグ:収支
posted by KJ at 15:40| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35860800

この記事へのトラックバック
×

