2007年03月13日

ごめんよ

前場おつ。

前場、買うべき銘柄×1(1)、持ち越すべき銘柄×0(0)。
昨日は多かったのに今日は少ないね。

ってかアフェリでやることが多くてトレードは放置。
しかも確定申告の期限が明後日15日までだから忙しい。

で、今日ようやく重い腰を上げてe-taxなる国税庁のHPから、
申告するフォームにぽちぽちと必要事項を入力してみたのですが
どうやら18年度の申告はしないことになりました。

僕は特定口座の源泉徴収ありを選択しているので、損益がプラス
なら申告不要なのですが、損失があるので3年間繰り越せる特例
を受けるためには確定申告をする必要があります。

じゃあ、するのが吉。

と思いましたが、昨年は会社員だった頃の退職金、失業給付、車
の売却による一時所得、バイトの給与などがあって非常に面倒く
さいですな。ってe-taxから入力できない項目がありました。

モチベーション激減。。還付が受けられる訳でもないし、損失も
大きくないから放置を決め込むことに決めました。

来年こそするぞ!!確定申告!




posted by KJ at 13:22| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。