2007年03月12日

揉み合いぐわ放れ

前場おつ。

前場、買うべき銘柄×5(5)、持ち越すべき銘柄×3(3)。
多ければいいというものではありませんが、無いよりかまし。

とりあえず保有のフィールズとバックスを片付けるまでは、シス
テムはお休みしています。アフェリエイトが軌道に乗って資金的
な余裕ができるまでは、長めのスイングトレードでお茶を濁すこ
とにしました。

けしてファンダ派になった訳ではありませんが、今のチャートを
見てると焦ってトレードすることはどうかと思うので。もう来期
に向けて動いているファンドの売り煽りや、買い煽りに右往左往
してるのも飽きました。しっかりと値幅を取りに逝きます。

さて保有の2銘柄の前場の値動きは・・・

まずはフィールズ。

動かず、以上。


次はバックス。

大GDから戻しが弱い・・・そして動かず。
バックスも配当が近いのでホルダーが売りに出るとは思えないこ
とからも後場は戻り基調なんじゃないの。成長性って意味では、
そういうトレードしてるつもりはないけど期待してないから、早
めに手仕舞ってちゃんとチャートが出来てから再戦と逝きたい。

今月中にはアフェリの準備が整う予定ですので、4月からは多少
時間にゆとりができると思います。そしたらこんどはきっちりシ
ステムを実践したいと、こう思うわけでございます。




ラベル:揉み合い 前場
posted by KJ at 11:14| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

