2007年03月11日

相場は強いがどうでしょう?

お疲れ様です。

今見たらCMEの終値は17200円。

週末先物の終値は17120円くらいだったと思うから、GUは
濃厚でしょうか?NYは週明け重要な経済指標がいくつかあるっ
てことで、様子見ムードでしょうか。

まあ、日本の相場の方が先に始まる訳で、そうすっと値動きに乏
しい相場になるか、方向性を持って動く相場になるのか微妙な気
がします。とりあえずバックスは始値で売る可能性大。

バックスは月次が今ひとつな印象だし相場がどう判断するのか、
わからないけど一時でも投げ売りになるくらいなら高いところで
売っておこうと思います。果たして含み益すっとばすか否か。

まあ月曜に上がると思って買ったデイの人が多いでしょうから多
少は下げるって感じで見てます。寄り付きで10株だけ成行で売
り注文が出ていたら、それは僕です。

配当が近いってのもあるしストップ安ってのは考えづらいから、
気配があまりにも安かったら買い増してみるのも面白いので、こ
れ以上は出たとこ勝負ってことにします。

一応は下がったところで売る前提で板を見る予定。

もし気配が上がってたら注文を下げたら売るプランで様子見かな?

一方、フィールズの始値にはちょい期待。
今たしか216千円だったと思うけど218〜219千円で寄る
かな?220千円はザラ場で全体が上げたらあると思うけど、そ
のまま急上昇は難しいかもね。次の高値トライは218千円で、
ようやく利益が発生する領域!日に10千円以上騰がるのは想像
し辛いけど、高値引けなら火曜にも達成は難しくないでしょ?

とにかく、もう保有して2週間経つ。

日歩も嵩んできた。

早いとこ手仕舞って、様子見に戻りたい気分になってます。


ラベル:SQ 回復 相場
posted by KJ at 22:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

