2007年03月09日

逝ったデス

お疲れ様です。

本日、買うべき銘柄×3(1)、持ち越すべき銘柄×1(0)。
持ち越すべき銘柄は買えなかった相場。買うべき銘柄も寝てたの
もあるし、その場でなくてはわからないけどすぐには買わなかっ
たろうな。

ふーん・・・って感じ。

一方、保有銘柄はきっちい展開。

バックスさまの月次報告が残念な数値で、まず間違いなく週明け
GDスタートとなります。こりゃ普通に始値で売っとこ。

含み益は15千円くらいだけど、週末の世界情勢次第では吹っ飛
んで損切りもありえる。まあ月次が良ければぶっ飛べたので仕方
ありませんがね。

もうひとつのフィールズさまは216千円は前日比マイナス2千
円です。このところ底固く推移しているものの配当権利落ちまで
あと3週といった状況で動かないってことは下げないまでも戻さ
ない可能性も出てきた訳で。。引くなら早い方が良いかも。
本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□3月9日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持越  2銘柄 − 46730円

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  8銘柄 −159000円
合計 13銘柄 − 26000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またしてもってか今週確定させたトレードなし。
昨日バックスを買っただけ。

つーか、アフェリの準備でトレードに時間使ってません。
一応PCの前に居てチラチラ状況は見てるけどやる気なす。

今日から含み損益も公開しときます。
現在、46730円は少ない方だけどバックスGDを考慮すると
僕の中では6万くらいの気分。尚、この金額は手数料と日歩も含
んでいますので、確定させたときは若干目減りしますけど、気に
しないでください。

posted by KJ at 15:35| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35557543

この記事へのトラックバック
×

