2007年03月09日

キテルとは言いがたい

えーと星研本日初投稿!

つまり寝坊したわけですが、お昼には起きてたので相場は軽く見
ていましたけど、今ひとつ動きがしょぼいんですよね。僕の保有
銘柄たち。。

僕の保有銘柄は2つ。
フィールズとバックスは朝から行ったり来たりで小動きです。相
場自体はボックスチックな動きを見せているので、デイトレには
適しているように見受けられますが、朝一から新興の売り→10
時から新興の買いってのが理想と思うけど今ひとつ先物とリンク
しておらず不安定な値動きです。
後場に入って踏み上げモードに入ったような印象も受けますが、
2時を過ぎて急騰なんぞしていると2時半で反転急落ってパター
ンがデジャブーだな。

因みに動かないフィールズはともかくバックスは1時過ぎから買
われ始めて、なんとか最低限取りたかった4万円台には乗せてき
ました。

今、考えているのはこいつを手仕舞うか否か。

成り買いも入っているし、ほどほどに活況であることや月次への
期待もあるから、この程度の上げであれば押さずに一気に行くこ
とも十分考えられるので今売る意味はあまりない。

なにしろ売っても1万の利益に過ぎない。
小さくはないけど、期待度からすると勿体ない。

だって僕、得買いを期待しているんですもの。今日か来週中には
発表される月次の業績報告はおそらくぬば皆さんの期待よりもほ
んのわずかにいい程度だと思います。

好調バックスの火を噴くような値動きはMMでなくなってしまい
ましたので、ありえないのでしょうか?否!ありえないことなん
てありえないのが相場。

昨年10分の1に落ち込んだコイツの底力は10万まで一気に戻
すこともありえる。

ってか、フィールズ残してバックスを売るってのがトレードの基
本である順張りを無視しすぎです。追い風がバックス、向かい風
がフィールズだろ?わざわざアゲンストポジションを残してどー
するよ?

そんな訳でバックスさまは、このまま高値圏で推移するようなら
持ち越しします。で、垂れて終えるようなら手仕舞う方針です。

ぶち上げて終わってくれないでしょうか?


posted by KJ at 14:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35554384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。