2007年03月08日

ボックス上抜けで高値引け

お疲れ様でした。

本日、買うべき銘柄×4(4)、持ち越すべき銘柄×3(3)。
システム銘柄・・・おしい!買えず。

大引け20分前、あまりやる気はなかったのだけど、見たらちょ
うど買い基準をクリアした銘柄を発見!買い板もついてきていて
チャートも抜群ですから、こりゃ買うしかない。

このときまだ買っていい価格の板には十分な枚数があるから、落
ち着いて注文を作っていいでしょ?あれ、パスワード間違ったな。
もう一度入力して、ちゃんと確認して、執行と!

って買えてないよ?

ぐはっ!買い気配になってるぞぅ。。

はい、取り消し。逆に買えてしまったら崩れるリスク激高!

結局そのまま大引け。こいつは欲しかった。

システムで買えなかったから、という訳じゃないけど買おうと思
っていたバックスが小幅ながらプラ転してていい感じじゃありま
せんか?高値引けなら月次が出る前に買いでしょう、と勢い余っ
て38850円から↑を成行買いじゃ!!

誰か僕に続いてくれい!
39000円より↑で終わってくれい!!

よーし!39200円で終了♪

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□3月8日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持ち越し  2銘柄

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  8銘柄 −159000円
合計 13銘柄 − 26000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか利益を確定させるトレードをしてなくて申し訳です。
因みに現在の含み損は手数料、日歩を含めて5万ほど。

フィールズが227千円まで上げるとようやくプラ転なのだけど、
昨日の高値が226千円で1ティック届かず、マイナス4千円で
した。明日の寄り付きに期待します。

バックスはGUから始まればストップ高もあるね。
できれば40000円より上で売りたいけど明日中に手仕舞って
しまいたいですな。損切りは38000円割れってところだ。


タグ:収支
posted by KJ at 15:25| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35490138

この記事へのトラックバック
×

