2007年02月17日

アフェリエイト開始!

いよいよ本気でアフェリエイトを始めます。

これも株生活の一環ではありますがブログ上のカテゴリは「アフ
ェリエイト」として僕の成長を書いていこうと思います。このブ
ログでも良い商品・商材があったら紹介していきますので、もし
気になるものがありましたらご覧ください。自信を持ってお勧め
できるものしか載せないことをお約束します。

皆さんがトレードやアフェリに対する造詣を深め、且つ、僕も儲
かれば幸いでございます。それはきっと素晴らしいネット生活の
始まりかもしれません。…ドキドキしますな。

憶えておいてください!
トレード再開は2月13日、アフェリ開始は2月17日です。
現時点でど素人である僕の成長を目を細めて見守ってください。

トレードの方は敗北の可能性もありますが、アフェリの方はまず
間違いなく収入があると思います。目指せ10万円、願わくば、
100万円です。月別収支の公開などもしていこうかな…

僕が成功すれば、きっと皆さんも成功できると言うことですね。
そういう意味では、僕の足跡が「アフェリ成功のノウハウ」とな
り、皆さんの利益となるかも知れませんね。

僕を応援してくれる方ラブです。
posted by KJ at 15:08| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。