2007年06月27日

すっげえ久しぶりに登場

お久しぶりです。


3ヶ月もブログ更新してませんでした。


まあ、色々ありまして今ではボチボチ稼いでいる
アフィリエイター&インフォプレナーとなっています。


このブログ、株ブログなのでトレードしてないのに
書くこともないって話だったので・・・


トレードの方はそのうち再開します。
お金もそこそこ溜まりましたし。


ってのも、情報販売とかやっていると、
けっこう面白いネタとか貰えるんですよ。


例えば、


有料の商材をアフィリする代わりに無料でくれたり、
商材の交換みたいなことも普通に行われています。


僕もトレードに関する商材をいくつかゲットしました。


とんでもない嘘商材もあるけど、
なかには本当に使えそうなネタも転がっていたりしますね。


例えば、最近でた奴でタダで貰ったコレとか、
すっごく使えそう。つーか使えます。


□値上がりする銘柄の選び方


http://bachikoi7.boo.jp


同じようなことしようとしていたこともあるし、
当然、中で紹介している「値上がりする銘柄の法則」は、
デイトレーダーなら当たり前のことです。


でも、これほど勝てるとはまさか思わなかった。


うーむ、またトレードを本業に戻すか?
ラベル:アフィリ
posted by KJ at 01:53| 群馬 ☔| Comment(42) | TrackBack(7) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ひさしぶりデス

おつかれさまです。


アフェリエイトの本職宣言から一週間ほど経ちました。
交通事故の後始末やら何やらで一週間があっという間に
経過してしまいましたが、やることはちゃんとやってます。


何気に有料で手に入れたハウスリスト5000件もメル
マガ配信スタンドに登録したし、少しだけ運用も試して
みたりしました。


ようやく準備が整ったということですね。


これからやることは・・・


1.メルマガ発行

2.読者集め

3.商材選択

4.ハウスリスト管理


といったところです。


1〜3を日課としてルーチンを組んでいます。
4は金曜にまとめてやるつもり。


メルマガの発行数や退会していった読者の扱い、
読者集めの手法など検討中のものもありますが、
いつでも始められる環境となりましたね。


ってことで今日から始めてます。


売れないとなかなか悶々としますが、結果が出て
くるのは数週間から数ヶ月先のことと考えて、毎
日こつこつと仕事をしようと思います。


因みに朝は9時から仕事をする計画。
起床は8時半に変更!!もちろん9時じゃないと
駄目ってことはないから寝坊も遅刻も上等です。


バイトのシフト次第って感じでもあります。


そんな感じでまあ見ていてください。


まだ売れてないのが気になるけど、売れなくても
稼げる方法を模索中なのです。つまり最低限の稼ぎ
はASPの販売実績に寄らずゲットしちゃおうと。


そうなってくると売れたら即利益となりますね。


そうなったら実に楽チンですな。


働けば働くほど楽チンになる仕事は実に理想的です。


なんとか夏までにはバイトを辞めて、今よりもっと
自由になりたいと思います。







posted by KJ at 14:03| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ネツビジ生活

おはようございます。


これからは株生活を卒業したKJの

ネットビジネス生活が始まります。

本業はめるまがを中心とした情報商材の販売となります。



友人が既にこの生活を送っているので

今は色々とアドバイスを頂いております。



めるまがも試験的に立ち上げて

2週間ほど前から実際に運用しています。



今の読者は200名。



読者の増やし方はある程度理解したので、

数千人なら数週間で増やせるでしょう。

有料のハウスリスト5000件も

友人と折半で購入しました。



メール配信スタンドも有料の

『PRJAPAN』と『Rapid Mail』

の2つに登録しています。



紹介する商材も幾つか増やしたし、

読者を増やすための無料レポートも増産中、

めるまが本文も少しずつ書き貯めています。

ですから・・・



あとはもう配信するだけの状態です。

今日中に配信を開始します。



今後の3ヶ月の展望としては・・・



まずは今日立ち上げるめるまが(営業)で

最低限の利益を確保できるようになること。

1ヶ月10万円目標でとりあえずはいいですね。



次に自分で商品あるいは商材を作る(製造)こと。

もちろん売ります(販売)。

友人曰く、売れる商品はわかるそうです。

元プログラマの知識と経験を活かせたらうれしいです。



そして収益体勢が確立したならば

さらに売り手としても作り手としても規模を拡大して

僕をブランド化(経営)していけたら良いと思います。



そんな訳で・・・



朝早く起きる必要がなくなりましたので、

これからは1日に通常5〜10時間くらいは

ネットビジネスが出来ると思います。



これで3ヶ月しても見込みがないようなら

再就職またはリアルビジネス起業の道を

模索したいと思います。



このブログはこれからも続けようと思いますので、

ネツビジに興味のある方は覗いてみてくださいね。



僕が教わったノウハウで僕が成功すれば

リアルな成功例ですから参考になると思います。



その全てを公開できませんが、

実績のある方法ですし

それなりに期待してます。



期待してください。
posted by KJ at 12:28| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株生活休止

いやしかし株生活を始めて15ヶ月。

2ヶ月の休養を経て株生活に復帰して1ヶ月。

ってことで、株式市場から一時撤退を余儀なくされたわけです。

資金は今回の一件で60万円まで減ってしまいました。

なにしろ事故って死亡した車の件もありますし、今後の生活のこ
ともあります。これ以上、株に固執することもないでしょう。

あれほど年末に無駄トレードはしない・・・と誓っていたにもか
かわらず、大勝負に出てしまったのが最大の敗因です。本来のシ
ステムしかしないってスタイルをとっていれば、これほど早くし
かも圧倒的に負けることもなかったでしょう。

っつーか!システムを徹底していれば、今回の暴落も大したダメ
ージもなく乗り越えられたと思います。そして相場が落ち着けば
利益が出てくるって寸法です。

・・・完全に負け男です。

昨年何度も改善を試みましたが僕は不器用で負けず嫌いな性格。
しかも「ちまちま」したことが嫌いで、やるならトコトン徹底的
に圧倒的にダントツで頑張るタイプです。器用に複数のことを同
時にこなすことなどできません。

株は純粋に金儲けの手段として始めました。
株が面白そうってのもあったけど勝てると確信して始めました。

会社員などやっている場合じゃないと思った25歳の夏。
あれから2年近く経ちます。

僕の性格という最大の問題をクリアできなかったのは痛い。
なんとか自分ひとりで成し遂げたいと頑張りましたが、それも敗
因なんでしょうね。僕の考えたトレードシステムを誰かに実践し
てもらう、ってことができなかったですね。仲間を増やして討論
する機会を持たなかったことも残念。そういうのも含めて株生活
だったのですが・・・

自分自身をよく知ること・・・これ大事。

さて株を辞めるって訳じゃないのですが、「僕が」株で勝つこと
は難しいことを理解しました。これを本業とすることは不向きと
いうことで、ここに『引退』を宣言します。

片手間でやることはあってもそれは今までのような生活のためで
はなく、資産運用のひとつとして行う形を取りたいと思います。

今後はアフェリエイトを本業としたいと思います。

都合のいい(?)ことにアフェリエイトの本格始動の準備は、も
うすぐ整います。

今度はアフェリエイトで『月収100万円』を当面の目標に地道
にネットビジネスを模索していきたいと思います。

では、ここからは株生活カテゴリからアフェリエイトカテゴリへ
移ります。


posted by KJ at 11:49| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィールズ地獄・・・

前場おつ。

つーか俺おつ。

まあ一応・・・
前場、買うべき銘柄×3(3)、持ち越すべき銘柄×2(2)。

先月末から保有していたフィールズが下方修正を受けてストップ
安・・・完全に喰らいました。資金100万円に対して信用枠を
使って保有していたのは140万円分。

こいつだけで40万円の損失です。

本日始値は184千円でしたが、前場引け直前にストップ安の1
67千円まで売られてしまいました。

半分売ったので現在3株保有でストップ安売り気配・・・

全部売っとけって話かもだけど、2回にわけて売ろうとしたのが
凶とでてしまいましたね。

覚悟はしてたから冷静ではあるけど残念。

もう一個保有のバックスは上げてはいるけど知れたもの。
いまだ含み損から抜け出せないでいます。

ラベル:フィールズ
posted by KJ at 11:23| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

フィールズ下方修正・・・

何で買ったんだっけ?

と思い出そうとするもイマイチ思い出せません。

来期の業績期待だったような気もするし、

今期の業績が底まで悪くないと考えたからかもしれない。

エヴァ効果が市場に与えるインパクトの大きさは

計り知れないものがあるけれど・・・

それも来期以降。

実際には5号機の不調が足を引っ張ってしまったと。

皆、それを知ってたから買わなかったのでしょう。

来期が良いことはアホでもわかることだし、

今期がリスク高めであることも頭では理解できる。

配当落ち近いのに放置されていた理由も理解完了!

こっからストップ安も・・・

ストップ高もある激しい値動きが予想されますが・・・

ホールド決め込んでいるとはいえ心臓に悪い。

悪材料出尽くし→トレンド転換となればよいが、

ストップ安も3日続けば退場がほぼ確定だ。

・・・まだ退場したくないデス。
posted by KJ at 18:52| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ屋の店員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい相場じゃね?

お疲れ様でした。

本日買うべき銘柄×0(0)、持ち越すべき銘柄×0(0)。
システム的には何もすることのない相場でした。

さて、ますます含み損を膨らませているし、更に新規トレードが
何もない状況が続いていますが、これで終わりとは考えていませ
ん。この相場でホールドを決め込んでしまった僕の判断にまだ結
果はでていないと考えています。

システムしときゃ良かった、とも思うし、システムの弱点も思い
知らされる毎日です。

とりあえず、例の交通事故で車代を稼がないと生活に支障がでる
ので、トレードは現物の中期保有型トレードに切り替えて、一端
出金して車を購入することも考えないといけません。

素直にデイトレスキャに徹底するって方法もありますが・・・

昨年、失敗したことを今年になって出来るようになっているとも
思えないので、今はトレードを継続させるためにもデータ取りを
しつつ、アフェリエイト収入を確保すべく修行しとこ。

一応、1通の無料レポートの発行でめるまが読者は現在160人
となりましたので、読者集めは無料レポートの増産体勢に入れば
クリアできそうです。

見込みだと10通レポートを書いて2000人から3000人は
集まると思います。

加えて有料のハウスリストも購入して読者1万人規模のめるまが
を4月から配信予定です。

商材のセールスレターも毎日1、2通はコツコツ書いているので
立ち上げてしまえば、あとは売れるのを期待して待つのみ。他に
も色々、読者増テクや購入率アップテクを準備中。

今が美味しい時期でないことは承知しているけど、この感じなら
皆さん並には稼げるようになりそうなので期待してます。

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□3月16日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持越  2銘柄 −131834円
前日比     − 12000円

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  8銘柄 −159000円
合計 13銘柄 − 26000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日の収支を纏めたのが遅かったので、日歩が昨日の含み損益に
含まれちゃっていますね。

膨れ上がった140千円もの含み損は来週どうなるのでしょう?

一応、1日で戻せるだけの値動きではあるけど・・・
ラベル:収支
posted by KJ at 16:54| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動限界まであと・・・5分!

前場おつ。

前場、買うべき銘柄×0(0)、持ち越すべき銘柄×0(0)。
こんなの書く必要あるのか?と考えながらも一応書いとく。

システムがこのような大荒れでしかも下げ不安の強いときに通用
するのか確認するよい機会となったと思う。

感覚的には・・・通用しそう。

というよりシステムのみでトレードしていたら大きくやられるこ
とはなかったと言えそう。

まあ、個別銘柄では10%近く持ってかれることもあるけど、分
散すれば勝率は悪くないから、相殺できるってことです。

それ以前に3月に入って買うべき銘柄自体が少ないから、少ない
トレードで様子見ができたのでしょうね。

そんなとき僕が何をしていたかというと、28日の暴落直前に仕
込んだフィールズの鬼ホールドと先週の月次発表前日に仕込んだ
バックスのにわかホールド。

動くのは得策ではないと思いつつも現金が恋しくなる今日この頃。

事故で車を失ってしまったので、生活費を維持しているバイトへ
の通勤をどうすんべ?ってのが今の切実な思いなのです。

フィールズが今日辺り折り返してストップ高にでもなれば、月曜
にでも売却して車を買ってしまいたい。信用で買った銘柄をこれ
以上持っているのは辛い。現引きできる量じゃないのが痛い。

現実は、無常にも寄りから垂れて折り返したものの強いとは言え
ない展開。なんだよ、結局指数リンクか?って言いたい。

だったら辛い。

とにかく今日は210千円を越えて陽線になってくれることを願
いつつ車の廃車手続きをしようと思います。

posted by KJ at 11:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通事故

お疲れ様でした。

本日、買うべき銘柄×6(6)、持ち越すべき銘柄×3(3)。

交通事故ってのは何の前触れもなく訪れるもので、僕が遭遇した
のは、相場における交通事故→即ち大暴落ではなく、本物の交通
事故の方です。

昨晩バイトが終わって帰宅途中に車で事故ってしまいました。

運良くほとんど怪我はなかったものの、死んでてもおかしくない
ほど大クラッシュなのです。

そんな訳で今日は保険やら病院やらで・・・

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□3月15日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持越  2銘柄 −131834円
前日比     −  2131円

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  8銘柄 −159000円
合計 13銘柄 − 26000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

交通事故報告!
ラベル:収支
posted by KJ at 02:42| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ピンチ・・・否!?

おつかれさまです。

本日、買うべき銘柄×0(0)、持ち越すべき銘柄×0(0)。

あからさまに世界中がガッチョリ下げて始まった今日の相場。
前回2月28日のときはリバウンドで何を買っても・・・って相
場だったけど、今回は違う。

大GDした銘柄が更に底を探る展開。

安値圏での揉み合いとなりました。

僕の相場感としては、安値圏での揉み合いは更に↓ってことにな
るから、いくら放置を決め込んで全力投資しているとはいえ、気
が気じゃありませんね。

まさか・・とは言いませんけど残念な下げでした。

本日の損益は以下のとおり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□3月14日の損益

利益  0銘柄 +     0円
損失  0銘柄 −     0円
合計  0銘柄 +−    0円

持越  2銘柄 −129703円
前日比     − 32658円

□通算損益

利益  5銘柄 +133000円
損失  8銘柄 −159000円
合計 13銘柄 − 26000円

※手数料、税金は考慮していません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

保有は変わらず『フィールズ&バックス』です。

いいね。

こいつらの今日はもちろんGDスタート。
その後、フィールズは下げて揉み合い、バックスは回復基調って
感じでした。2銘柄とも権利落ちまであと2週間となり、このま
ま行くと普通なら下げそうなところです。どちらも配当があるの
で仕掛けがありそうなもの。

ってか

フィールズは普通にトレンド転換を要望!
バックスは4月の月次次第で神にもなれるし・・・悪魔にもね。

バックスはある程度戻したら売るね。
ラベル:収支
posted by KJ at 15:15| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

